zita-blog

大学生活、 恋愛、 ファッション、 男磨き

カラオケでモテる行動、気遣いとは?具体的な方法紹介

https://www.photo-ac.com/main/detail/23251626&title=%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8+%E7%B4%A0%E6%9D%90



こんにちは!ジタです

 

学生のみんなのあそびの定番と言ったらカラオケ

 

でも、「カラオケは緊張する」「カラオケでの会話がわからない」

 

僕も昔はカラオケで緊張するし、歌うの恥ずかしいしでカラオケに行っても1曲も歌わないなんてことがよくあった。

 

こんな風に思っているみんなに今回はモテる男がカラオケでしていることを紹介していこうと思う。

 

https://thumb.photo-ac.com/74/74a908f17a2ca2b0c17440b7c399d133_t.jpeg



1 モテる男がカラオケでしていること

 気遣い

モテる男は、みんなが楽しめるようにいろいろなことを気遣っている。

 

例えば、飲み物が空いていたらさりげなく一緒に行ってあげたり、料理の皿をまとめたりしている。

 

こういった行動を女の子は見ている。細かいところをみてる!

 

 ちゃんと歌を聴く

これが意外と出来てない人が多い。

 

時間がたってスマホを見だしたり、曲をスマホで調べたりはできるだけ避けろ。

 

歌ってる人は気持ちよく歌えない。

 

相づちをうったり、手拍子をしたりして、相手を気持ちよくさせろ。

 

 トップバッターに名乗り出ろ

最初カラオケについたとき誰が歌うかで気まずくなると思う。

 

そんなときに率先して名乗り出ろ。

 

場をひっぱていく男はモテる!

https://thumb.photo-ac.com/4c/4c3b05714c728a9087d23dd95bb60e9e_t.jpeg



2 これをしたらモテないNG行動

 覚えてない曲を歌うな

覚えてない歌を歌うと、周りも気まずいし、めっちゃダサい。

 

まずは何曲か歌を覚えてからカラオケに行け。

 

 勝手にハモるな

人が歌っているときに急に入っていくやつはマジキモい。

 

気持ちよくなっているときに入ってこられ他人の気持ちを考えろ。

 

でも、歌を覚えてなさそうな人や、一緒に歌って良さそうな人がいたら、一緒に歌ってあげよう。

 

 まとめ

カラオケに行くのは緊張するって人、マジで気持ちはわかる。

 

そういったときはまず最初に、一人でカラオケに行って慣れるのが一番いいと思う。

 

一時間なら1000円もしないし、ぜひいってみて。

 

今回の記事を読んでくれてありがとう